デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

コタツムリ

2007-01-21 12:22:38 | 今日のできごと
昨日から実家に来ています。

相方は富山のおばあちゃんちに火曜日まで行っているので、
私は里帰り。
結婚してから初めて泊まりに帰ってきました。
久しぶりに、「おやすみ、バイバイー」と相方と電話。
変な感じでした。


で、昨日の夜お母さんと一緒に、綾戸智絵さんのコンサートに行ってきました。
ふっつーの大阪のオバちゃん!
でも、ピアノも弾けるし歌も歌えるし・・・すごいパワーです。
どっちかだけでも自分に備わっていたらいいのに~。
音楽だけじゃなく、アドリブのできる人って、ホント、尊敬します。


今日は新居に帰る予定だったけど、
「今日も泊まるなら荷物とりに行くの付き合ってやってもいいぞ」という
お父さんの一言で、今日も泊まっちゃいます。
明日は実家から出勤しまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつむり (スティッチ)
2007-01-21 12:59:13
スティッチもこたつむり。。
新潟、寒い…(泣)
入居してから2日間、エアコンつかなくて
神様・仏様・こたつ様だったよ。。

おまけにいろいろつけるとブレーカー落ちるから
いまもこたつのみ。。

寒さに強い子になりそう… f ^^;
返信する
こたつ欲しいよぉ (管理人)
2007-01-21 22:56:28
やっぱり、日本の冬にはコタツでしょ。
あーあ、新居にもコタツが欲しい・・・。
返信する

コメントを投稿