デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

試練

2010-07-20 12:59:47 | チビザルのつぶやき
今日から昼間は母ちゃんと二人。
母ちゃん不安そう~。
とりあえず昼間の沐浴、ありがと。

そして母ちゃんとボクにはさらなる試練が!
明後日からパパ出張だって!!
二人きりの夜なんて…ボク襲われちゃう(>_<)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何に? (chano姉)
2010-07-20 13:19:07
だいじょうぶ?お宅の母ちゃん、息子に襲いかかるのかい?

心配だなあ・・・

おばあちゃん宅に避難したら?
返信する
母ちゃん (チビザル)
2010-07-20 16:28:05
>chano姉
うちの母ちゃん、寝相悪いんだよね。何度かパパに「危ないよ」って言われてたからさ・・・。
おばあちゃんち、母ちゃん一人じゃ連れてくの怖いみたい。アクセルとブレーキ間違える母ちゃんだからね・・・
返信する
ようしここで! (ふ~~姉)
2010-07-20 19:28:36
私だって出来るのよ!を、見せつける絶好のチャンス!ときみのお母さんも頑張るでしょう。
期待しよう。
返信する
大丈夫さぁ~☆ (チョコチップ)
2010-07-20 20:30:00
そういう時、子どもは意外と協力的で、おりこうさんにしてくれたりするよ☆
うちは、パパが出張だとお風呂入れないし。。(笑)
気持ち拭いておけば大丈夫大丈夫☆
不安だったら、ばぁちゃんに泊まりに来てもらうのは難しいのかな??
返信する
そうだねー。 (チビザル)
2010-07-21 08:59:58
>ふ~姉
母ちゃん、昨日ボクが3時間もグズグズしてたから、ちょっとビビってるみたいだよ(笑)ま、時間がたてばボクだって眠くなるしね。

>チョコチップ
いやー、チョコチップを見ていると、つくづくすごいなぁと思うよ。とりあえず、自分に自信をつけるためにも、ちょっと頑張ってみようかなー。ダメだったらSOSを出します(笑)
返信する

コメントを投稿