デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

発熱3日目。

2011-05-20 12:48:57 | 出産・子育て
割と元気になってきました。
朝起きた時は36度台に戻っていたんだけど、
しばらくしてぐずり始めたので測り直したら、37度後半。
まぁ、子どもなので微熱ってとこでしょうか。

それでも午前中はずっと起きて遊んでいました。
はじめのうちこそ引き出しに乗っかって遊んでいたけど↓

やっぱり体が重いらしく(まぁ本当に重いんだけど)、ベッドでゴロゴロしていました。

夕べはほとんどグズることもなく、数回おっぱい飲んで終わっただけでした。
覚悟していた割に平和だったからびっくり。
なぜかわからないけれど向井理ときわどい恋愛をしちゃう夢まで見てしまいました(><)
昨日一瞬テレビに映っていたからかしら?
今まで確かにかっこいいとは思っていたけど、そこまでファンじゃなかったんだけど・・・
一気に気になる存在に(笑)

さてさて、チビザルも昼寝をしてくれているので、
私も横になって、夢の続きでも見ようかしら、ふふ~ん♪
今日は久しぶりに妄想が炸裂しそうだわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (chano姉)
2011-05-20 20:45:55
そうそう。授乳期は細切れ睡眠だから、夢、よく見るよね~

私は決して話は続かないけど~


その妄想が、昼ドラ、韓流に流れていくのね。
返信する
 (ちはる)
2011-05-21 09:11:27
>chano姉
さすがに続きを見るってのは難しいね。
残念ながら夕べの夢は覚えてません。
ちなみにまだ昼ドラも韓流も見てませんからねー!
返信する
 (ふ~姉)
2011-05-21 13:24:17
授乳期を過ぎても、悪夢は続く・・・
この前も、何かに押しつぶされていく夢を見たら、
かん姉の足だった。本当に重かった・・・

しびれて立てない夢を見たら、本当に片腕しびれてて
けん兄が乗っていた・・・

川の字睡眠は子どものためにはいいらしいけど、
そろそろ卒業したいよ・・・ってスペース無いけど。
返信する
悪夢 (ちはる)
2011-05-21 16:52:08
>ふ~姉
子どもってどうしてあんなに
寝相が悪いんだろうね(笑)
チビザルも起きているときにはないくらいの
スピードで寝返りうってます・・・
返信する

コメントを投稿