デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

家に帰るまでが合宿です。

2005-08-14 23:23:50 | 旅は道連れ、世は情け。
おとといから2泊3日で、伊豆下田にサークルのOB合宿へ行ってきました。ついさっき帰ってきて、デジカメの写真を復習してました。

ひさびさのテニスで体力のなさを知り、白浜の海のきれいさにも感動!伊豆スカイライン~箱根ターンパイクにかけての超濃霧にヒヤヒヤ、メンバーの結婚報告にビックリ!盛りだくさんの3日間で、すごぉぉぉぉぉぉぉく楽しかったです。

数年前まではみんな横浜近辺に住んでたんだけど、社会人になってからは世界各地にちらばっちゃいました。きっとまだ家にたどり着いていない人、いると思います。気をつけてねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り着きました (chiben)
2005-08-15 00:22:47
お疲れ様でした!無事帰り着くことができました.

先生っぷりに感動した.なお数々の失礼には悪意は一切含まれておりませんので平にご容赦を!m_ _m
返信する

コメントを投稿