デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

オトナなオトコ

2011-03-06 12:01:33 | チビザルのつぶやき
どうも、チビザルです。
最近オレ、成長してます。
母ちゃん、あれ、「犬」っていうんだぞ、「ワンワン」じゃないし。

オレが行くと、いつも寝てんだよ。
ったく、親の顔が見てみたいぜ。


今日はパパと母ちゃんが協力して、オレのベビーベッドを解体した。
だってオレ、もう大人のベッドで寝てるし!
でもさ、あれがなくなっちゃうと、柵につかまっての立っちができなくなっちゃうんだよね。
せっかくベッドメリーにも手が届くようになってきたってのにさ。
そろそろプレイジムにも飽きてきたし、
欲しい人、いませんかぁ~?
オレに弟か妹が生まれるまで、貸してやるよー。
ま、要は置き場所に困ってるってだけの話なんだけどさ。
誰かオレの遊ぶスペースのために、借りてー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (BJ)
2011-03-06 20:24:13
しっかり片付けといて~

近いうちに夏物、どっさりあげるからね~
返信する
えぇぇ!? (チビザル)
2011-03-06 22:40:43
>chano姉
うーんと・・・えっと・・・
いただくかわりに、今クローゼットに
入ってるやつ、置いといて!!!
返信する

コメントを投稿