デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

運動会

2014-09-06 09:44:14 | 我が家の怪獣たち
運動会の練習が始まっています。
今年は例年に比べたら涼しい方かもしれないけれど、昨日・おとといは暑かった・・・。

私が主に見ている6年生は、組体操に挑戦します。
難しい技にも果敢に挑戦する姿、ときどきウルっときてしまいます(笑)

支」援級の子だけに限らず、子どもたち全体とできるだけかかわるようにしています。
だから、「せんせー、ちょっと補助してー!」という声でいっぱい。
モテ期と言っていいのか何なのか。
担任の先生はどうしても全体に指示をしなければならなかったりするので、
支援級の子どもたちのフォローをしながら、他の子たちのお助けマン的な存在でいたいと思っています。


そして我が家も負けじと練習!


お、なかなか。


おしりが重いなりに・・・?(しかもカメラ目線)

わが子の運動会は来月。
少しずつ練習を始めているみたいだけど、でっきるっかな~???




昨日、職場にフライパンを持っていって、そのまま持ち帰るのを忘れ、
別にいいかとも思ったけど、さすがに金・土・日とフライパンなしはきついので(平日なら余裕!)
取りに帰るという・・・。
母ちゃん、さすがにちょっとお疲れですわ。
でも今日は久しぶりにママ友と会うので楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿