デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

おめでとう~!!

2015-05-26 05:07:11 | 金環子3歳
うー・・・っていうか、今朝のうっちー結婚のニュースの方が衝撃すぎるけど・・・
まぁこれで私が顔ファンではないって分かってもらえるので、堂々とファン宣言しましょう。
そうは言っても・・・うぅぅ~



金環子さん、5月21日で3歳になりました!!!


相変わらずピンクでかわいいものが大好きなお姉ちゃんになりました♪

誕生日翌日に保育参観があっていつもより長めに見に行ってあげられたんだけれど、
どうやらしっかりやっている様子。
そして土曜日から熱出してました。今日は行けるかな。


お誕生日は平日だったので、帰ってきてからばっちのケーキにお絵かき。
フルーツもクリームもあったんだけど、お絵かきに夢中でスペースがなくなり、
切り分けてからそれぞれディップするという斬新なものにしました(笑)


チョコペンの方はチビザルが描きました。


義母からはイラストつきでお誕生日プレゼント(ピンクのスニーカー)が。
電話口でちゃんと「おくちゅ、ありがとう」って言えました~。


2人目、あっという間ですー(><)
とくに最近は仕事に追われてお迎えも最後になることが多くて心が痛い。
いつのまにかオムツも取れてるし、まだまだ甘えん坊・・・と思っていたけど意外とできることも多かったり。
これからの金環子の成長が楽しみです。
かわいいお姉さんになってね💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿