デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

お待ちかね!

2012-10-22 07:24:02 | 金環子
金環子は昨日で満5カ月を迎えました、早いなぁ~。
地区センターでのおまつりで測らせてもらったら、
身長 62.8センチ
体重 8400グラム(洋服込み)でした。
でっかくなったなぁ~。


そして




離乳食、始めました。




2人目だしさ、ゆっくり始めようと思っていたわけですよ。
でもね、私たちがご飯を食べていると、
もんのすごいよだれを垂れ流し、舌をべろべろ、もちろんガン見。
「こりゃああげないとかわいそうだよ~」という皆さんのご意見を受け止めて、
一応5が月を待っての開始となりました。



見よ、この勢い!!!
自分でスプーン持っちゃってさ、離そうとしないの!
チビザルは何が何だか分からない感じで口に運ばれてたけど、コイツは違うぜ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの (ふ~姉)
2012-10-22 09:02:36
離乳食だと、煮物やスープが多いから、一緒に作りのも楽だよね。
頑張ってね~9
返信する
( ̄▽ ̄;) (きむきむ)
2012-10-22 12:56:40
離乳食。。。私にもできるかなあ。。
考えるのも嫌だわ
返信する
2回目なので (ちはる)
2012-10-22 21:29:47
>ふ~姉
チビザルのときよりは多少
要領も良くなった・・・はず。
さーて、食費、どうなるかな!?
返信する
なんとかなるなる! (ちはる)
2012-10-22 21:30:41
>きむきむ
ダンナさんのいるときにまとめて作って、
冷凍、冷凍!!!
おかゆ、おこめ0.5合分で作ったら
1か月分くらいの量になっちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿