デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

初飛行機

2010-10-09 12:05:20 | チビザルのつぶやき
ボク、飛行機乗ったよ~。
デジカメの電池がなくて写真撮れなかったけど…。
キャビンアテンダントのお姉さんはきれいだったし、
おもちゃももらったし。
ただ、乗ってすぐお腹がすいたのと、
途中で眠くなっちゃったから、
ちょっと泣いちゃった。
母ちゃんはおしゃぶりを無理矢理くわえさせたり、
新しいおもちゃを出したり、
ひとりで慌ててたけど、
ボクがいたおかげで、飛行機こわくなかったみたい。
おばあちゃんちまではレンタカーで行くよ。
待っててね、おばあちゃん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ふ~~姉)
2010-10-09 16:03:44
富山はふ~姉も行ったことないんだよ。
沢山みんなに可愛がってもらってきてね。
返信する
Unknown (まき)
2010-10-09 16:08:51
チビざるくんには「ひいおばあちゃん」だね
何て呼ぶのかなぁ~

飛行機が怖くて泣いたんじゃないんだね
えらかった
返信する
富山 (チビザル)
2010-10-11 15:48:43
>ふ~~姉
ただいま!今帰ってきたところだよ。
富山、いいところだよ~。
母ちゃんのおっぱい、お魚味になるもん♪

>まき姉ちゃん
帰りの飛行機も、ちょっと泣いちゃった。
だってCAのお姉さんの気をひきたかったんだもん!
返信する

コメントを投稿