デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

戦隊モノ

2014-02-23 12:40:55 | チビザル3歳~
アンパンマンさえ、怖いシーンになると目を背けるチビザル。
先日ママ友に教えてもらった今シーズンの戦隊ものが、電車モノらしいので、見てみました。
その名も、列車戦隊、トッキュウジャー!!!



目のところが線路になってるよ!胸のまるいのは山手線かい!?
しかも変身シーンで、「白線の内側にお下がりくださ~い」とかいうセリフ。
悪者たち、ちゃんと下がってるよ、いいヤツじゃん(笑)
乗り換えるとレッドがグリーンになったりして、超ウケます。
あ、ちなみに私は出演者の若いコたちにはハマらなそう・・・。
ママたちが追っかけるくらいの人気になるらしいですね。


自分自身んもゴレンジャーごっことかしてたから、いつかはハマるんだろうけど、
ダンナが以前おもちゃ関係の仕事をしていたので、いろいろ裏話も聞いていました。
ママ友からの情報も得ていたので、まぁ話のタネに1度見せてみたかったのです。
チビザルにはまだ、チャギントンとロボカーポリーでいいや、なんて思ってしまって・・・。



話は飛んで、今日はダンナの両親&妹が我が家に遊びに来てくれました。


頑張って作りました・・・半分は実家から(笑)


お土産のキルフェボンのケーキ♪


家を出たという連絡をもらってから、ずいぶん経つなぁと思っていたら、
ケーキのほかに、子どもたちへのプレゼントも選んでいてくれたようです。
(おもちゃはたくさんあるからいらないって言ったんだけど・・・やっぱり喜ぶ顔が見たいんでしょうね)

なんと



なんと



なんと





発売されたばかりのトッキュウジャー変身セット!!!!!

よく見ると、踏切ついてます(笑)
金環子には女の子向けのレゴセットを。(あぁ、お人形じゃなくてよかった~)



「最近のおもちゃはよくできてるわね~」と感心する義両親。
さらにダンナが、付属品や別売りのおもちゃをそろえると合体して云々・・・なんて余計な説明を加えたもんだから、
「どんどん欲しくなるわねぇ、次はこれかしら」なんて相談を始める始末。

超平和主義(臆病ともいう)に育ってきたチビザルも、とうとうオトコへの一歩を踏み出しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿