デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

勝利の女神

2007-06-24 00:29:03 | サッカー
今日は先週に引き続き、まっきぃとサッカー
川崎フロンターレVSジュビロ磐田!!!

頂き物のチケットだったので、等々力の2階席。
そして、おもいっきりアウェーの空気が漂う中、ジュビロサイドへ。
とは言ってもバックスタンドだから周りは川崎サポが多かったんだけど。

前節の大宮(ホーム)では引き分けだったから、
今日はなんとしてでも勝ちたいんだよね。
そして、ゴン様は今日、出るのかしら・・・。

前半1-1、後半3-1にしたんだけど、1点返されて3-2。
じっくりベンチを見ていたら、後半44分!
ユニフォーム姿のゴンがいるじゃあありませんか
2人して大興奮!

・・・っていう間に、ゴールを決められていた
まぁ、でもこれはオフサイドで運よくノーゴールだったんだけど、
私たちは興奮していてノーゴールだったことに気づかず・・・。
終了のホイッスルが鳴ってから、ジュビサポ達が喜んでいて
「あれ?さっきのノーゴールだったんだね・・・」という始末。
たった数分でしたが、彼の勇姿を見ることができました。

これで行った試合は2試合とも勝利!
私たち、もしかして、勝利の女神かもしんない!
そして、私たちが行く試合には、必ずオシムがいる・・・。

今日は試合終了後、ジュビサポたちが「勝利は続くよ~♪」の歌を
歌ってくれたのがよかった!
そして、団長(?)さんが、「個人的にやりたい!」ってことで、
「なかやまーニッポン!」ってコールができた!
いつか、いつか、いつの日か・・・
代表復帰してくれ~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪勝利は続く~よ~ ど~こまでも~ (勝利の女神2号)
2007-06-24 09:19:59
番組15分前に落ちてた…。起きたら終わってた(T_T)

やっぱりオフサイドだったんだ!

やっぱり…44分じゃなくてもう少し早く出して欲しいよねぇ~

今日もありがとう♪



返信する
浦和にも勝つよ! (管理人)
2007-06-24 20:43:38
>女神2号
 あらら、もったいない!!
 でも、たった数分の出場じゃあ、テレビにも大して 映らないわけで。
 昔のゴン節は、もう聞けないのかしらね・・・。
返信する
ぐやじい (tack)
2007-06-30 22:42:24
オイラはフロンターレふぁんだ!
もうすぐ川崎から引っ越すけど・・・
返信する
あら!じゃあいつか (管理人)
2007-07-01 11:46:59
>TACKさん

あらあら、そうだったんですか!いつかご一緒しましょう!

中村憲剛のフリーキックは脱帽でした。
返信する

コメントを投稿