デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

歩いたっ!!!

2011-07-14 17:18:18 | チビザル1歳~
偶然(?)歩いてから2日、とうとう自力で歩きました。
とは言っても、とてとてと足が動いて、倒れ込んだっていう感じですが。

我が家の電子レンジ、オーブン機能が壊れてしまって、
今日は午前中、修理にきていただいてました。
見知らぬオジサンが家の中にいて、ちょっと戸惑っていたようにみえたチビザルでしたが、
高ばいの姿勢から背筋を伸ばし、自分で立ち上がりました。
それだけでも私としてはびっくりだったのに、そこからちょっと離れた私のところへ、2、3歩が出た!!!
思わず、「歩いた!!」と叫んでしまいました。
オジサン無反応。ちぇ。

結局、基盤が故障しているとのことで、交換料込みで2万円かかるとのこと。
新しいのにしてしまうか、オーブントースターを買ってしまうか、
はたまた直してもらうか考え中です。

その後、チビザルを連れてゴスペルへ。
披露しましたよ、みなさんの前で!!!
ばーちゃんもしっかり見ていてくれたので、これは公式記録としておきましょう。
1歳と1ヶ月と11日。おみごとな1揃い(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (chano姉)
2011-07-14 19:54:19
一歩の踏み出しにふさわしい並びだね。千里の道も一歩から~
これから長い人生、踏みしめていってね。

プラムは本日発熱

この暑いのに~

午前中、そごうで階段上り下り元気にやっていたのに、昼過ぎからいきなりどっかーん


知恵熱で、喋りだすか、走りだすか~かな?
返信する
おめでとう! (ふ~姉)
2011-07-14 20:15:54
ひょんなことから、歩くよね。
そして自信になって、歩き出す。

目が離せなくなるけど、大事な成長です。

プラムは発熱か~~~~
喋るか走るか・・・どうする?
でんぐりがえしとか?
返信する
ありがとー (ちはる)
2011-07-14 20:55:11
>chano姉
まだまだ先だと思っていたけどね、意外に早かった。
彼に「一人で」っていう意志があるとは思わなかったよ(笑)
プラム、大丈夫!?早く治るといいね!
返信する
成長! (ちはる)
2011-07-14 20:56:03
>ふ~姉
ここのところ、できるようになったことが多くて
びっくりしていたら、まさか歩くとは・・・
すんごい嬉しそうだから自信になったんだろうね。
プラムは・・・綱渡りとかしちゃうかもよ!?
返信する

コメントを投稿