デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

カリフォルニアバーガー

2010-03-06 08:19:11 | やっぱ「食」でしょ。
いよいよカリフォルニアバーガー、
マックに行くのも最後にしようと誓った今日。


体重注意の印鑑を押されてしまった…。

妊婦前から比べて6キロ増。
大丈夫だと思っていたのに…くそぉ



とりあえずカリフォルニアバーガーを食べて、
本当に最後にしようと思ってマックへ。




朝マックが始まってる!
しかもカリフォルニアバーガーは来週からだった!!


わざわざそのためだけに車をコインパーキングに入れたのに…



結局、朝マック食べました。
前言撤回、来週また来ます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重 (チョコ☆チップ)
2010-03-06 21:51:01
一気に増えたから…とかじゃない??
あたしはいま28週でプラス6キロだけど何も言われないよ☆
双子だから多少は許されるのかな。
まぁ入院してから一気に増えたから、あたしに言わないでよ!って感じだけどね(笑)
あんまり気にしないで、修正テープで消しちゃえ☆(笑)
返信する
Unknown (あいこ)
2010-03-06 22:12:50
私、二回 ほどそのハンコ押されました。

…へこむよね。


でも 食べたいものは食べて行かぬとストレスたまるし お腹の中の子が食べたいと言っているのだから仕方がないさー

返信する
うーむ。 (ちはる)
2010-03-07 17:45:45
>チョコ☆チップ
3週間で約2キロだったんだよねー。
ちっくしょー、高校時代の方が今より
もっともっと太ってたんだけどね(笑)

>あいこ
そうそう、ストレスが一番良くない!
って言い訳をして、この土日はほとんど動かず
食べまくり↓
次回から2週間ごとの健診になったよ。
優秀なおかーさんにはなれそうにないわ(笑)
返信する
医者に・・・ (chano姉)
2010-03-07 17:57:30
太ってるって言われたみたいでショックなんだよね!!
最近の研究の結果、妊婦の体重管理のしすぎは低出生体重児とその後の幼児の糖尿病と因果関係がある!!なんてのもあるんだよ!!
しかし、産婦人科は妊娠中毒症に過敏になっているからね!!ていうか、とにかく普通分娩をさせたいんだよね!!もちろん母体にもそれがいいのだけれどもね!!

さてさて・・・私は水曜日!!
週末は箱根に旅行でしたが、食べ過ぎないように旦那を太らせてきました!!
返信する
だってさぁ!! (ちはる)
2010-03-07 21:54:39
>chano姉
だってさぁ、もとがもとだよ!?
これでも標準体重より下なのに、
なんでいわれなきゃなんないわけ!?
もー、やんなっちゃうよ↓↓
返信する

コメントを投稿