デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2010-11-24 08:03:06
怖っっ

食いしん坊の私達じゃ、命いくつあっても足りないね…。
返信する
Unknown ()
2010-11-24 08:52:55
包丁を研いでお待ちしております(笑)
返信する
ひぇぇ (ちはる)
2010-11-24 08:58:20
>まきちゃん
ほんっとだよ、食いしん坊なうえに
しょっちゅう実家に帰ってるからね・・・

>おかーさん
私は骨と皮しかないけど(期間限定で若干乳製品もとれる?)
チビザルは霜降りだからね・・・
返信する
Unknown (ふ~姉)
2010-11-24 17:48:03
しかしさ~
かん姉とそのニュースを見た時、「もう成分は有効じゃ
ないよね?どんだけすごいおろし金で、どんだけ高い大根
買ったんだろうね?」と
話しておりました・・・・。

けん兄は、大根おろし嫌いだから彼からしたら、
食べてくれてラッキーになるよね?
返信する
確かに (ちはる)
2010-11-25 09:29:37
>ふ~姉
手間を考えば、大根そのまま食べちゃうより
罪は大きいけど・・・コンビニじゃ売ってないし(笑)
食べ物の恨みっておそろしい。
返信する

コメントを投稿