デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

春告げ鳥

2008-02-03 17:46:14 | やっぱ「食」でしょ。
近所の和菓子やさんで、和菓子を買っちゃいました。
『食べる前にちゃんと目で味わってから!』と母親に言われたことがあって、以来ちゃーんと見て楽しむようにしています。

春告げ鳥…なのに今日は大雪。
明日の通勤が億劫です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お飲み物は? (chano姉)
2008-02-04 21:12:00
見つめあったら食べられなくなっちゃいそうな可愛いお目目つきですね!!

ちなみに

頭から食べた?
お尻から食べた?
返信する
そりゃあ (ちはる)
2008-02-04 21:15:18
>Chano姉
そりゃあもう、頭からがっつり行きましたよ。
あれ、食べる場所にもお作法があるの!?
返信する

コメントを投稿