デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

きゅ~ん(>_<)

2007-06-04 21:49:31 | 恋に恋する乙女です♪
ひっさしぶりにはにかんだぁ~!

最近、ちょっとやそっとじゃはにかめなくなっていたのに、ドラマ見てはにかんだぁぁ~(>_<)

好きだった彼女が欲しがってたものを、超苦労して手に入れるんだけど、それを見せずに、「ほらよ」って渡すの!!きゅぅぅぅん…

ちょっとぉ、勉強なんかしてないで、ぶっきらぼうな感じでなんか言ってよぉぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅぅ♪ (☆iku☆)
2007-06-05 00:55:08
きゅーん♪
はにかめてよかったねぇ♪
かわいくお願いしたらきっと言ってくれるよ♪
返信する
妄想バンザイ! (管理人)
2007-06-08 00:26:43
>☆iku☆
最近、私のエネルギーはやっぱり妄想だってことに気が付きました。
また妄想トークにつきあってね♪
返信する
それはもしや・・・! (ちろる)
2007-06-09 09:37:57
久しぶりにコメント書きます(笑)
日記はだいたい週末に読ませていただいております。

月曜のドラマといえば・・・やまぴーですな!!
あたしも毎週欠かさず見てるよ~~☆
なんか単純なストーリーだけどおもしろいよね~♪
月曜のブルーな日だけに考えなくていいドラマなので、すごく気に入ってます

青春ですな☆

二人でトキメキ不足なんで一緒に見てます
返信する
2人でなんて・・・キャ♪ (管理人)
2007-06-11 00:16:00
>ちろる
そうそう、山ピーのでてるやつね!
2人で見てるなんて、それはもうトキメキじゃない!
うちなんて、うちなんて・・・
平日はどちらかが寝てるし(笑)
休日だって、2人とも寝てるし(笑)
一緒にネットかぁ・・・
いかんいかん、妄想に走ったら明日がヤバイ!
そろそろ教材研究が追いつかなくなってきたから、
ネタちょうだい!!!
返信する

コメントを投稿