デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

荷造り

2014-02-02 12:13:35 | OKBん家
引き渡し1週間前。
その日のうちに引っ越す予定なので、引っ越し1週間前でもあります。

早々と荷造りを開始したものの、やっぱりまだまだ入れられないものも多く、
スッキリサッパリとはいきませんが、
午前中いっぱい、本棚とランドリーラックの解体に取り掛かりました。




本棚のあったスペースも、廊下も段ボールぎっしり!
大小60個いただいた段ボールも、残すところあと10個。
我が家はモノが少ない!と思っていたけれど、意外とあるもんですね・・・。


そんな中、子どもたちは

外構やさんにもらったポスト(仮)で郵便屋さんごっこ。


アタシはベランダのお掃除。

子どもたちがいてよく荷造りできるね~と言われますが、結構平気です。
(って書いている横で、ダンナはめっちゃ邪魔されてます)



家の方はと言うと、昨日竣工立会いを終えました。
竣工と言っても、ぜっぜん竣工してません・・・
クロスもまだだし、トイレも洗面台もこれから。
あと1週間でできるんだろうか!?

足場が取れる前に、登らせていただきました。

屋根&太陽光を見れるのも今だけ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿