デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

できる人はできる!

2010-05-11 09:59:06 | 今日のできごと
柔道の谷選手、出馬ですか・・・。
野球界からは堀内さんやら中畑さんが出るとか言ってるし、
前回の選挙のときはカズに白羽の矢が立ったし・・・
すごいねぇ。

引退してからならともかく、現役って・・・
仕事をしながらも子育て頑張っている人がいて、
さらにPTAの役員とかやっちゃって、
一日が24時間じゃたりないだろうって人、いますよね。


今の私は・・・24時間が余る(笑)
でも、今週はちゃーんと毎日予定が入ってます。
家の掃除もがんばるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (chano姉)
2010-05-11 12:26:15
人生の時間ってなんだろうね。私も有り余ってます。今はね。

しかし、やわらちゃん、出馬どうなのかね。次の現役すら疑問があるのに~。
返信する
今日は共有ですねー。 (ちはる)
2010-05-12 08:15:45
>chano姉
有り余ってる時間を貯金できたらいいのにねー。ま、いつも同じだったらそれはそれで大変か。
ヤワラちゃん、どんな政治をしてくれるの!?
返信する

コメントを投稿