デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

政治の世界は?

2007-05-16 22:28:49 | サッカー
横浜FCのカズが、参議院選の出馬要請を受けたんだって?


なぁぁにぃぃ!?(クール・ポコってコンビ、知ってます?)


オトコは黙って、「サッカー」!!!!

カズには国会でなく、
ワールドカップ代表に当選してほしい!
っていうか、カズに頼るな!!!
そんなんで票かせごうとするな!!!
カズはまだ現役なんじゃい!!!


やべ、明日4時半起きなんだった・・・
寝なきゃ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アティーフ)
2007-05-19 02:08:14
元テレビ朝日アナウンサー、丸川珠代さん(36)も首相から要請受けて承諾したみたいだね。

オトコは黙って、「キントレ」!!!!
じゃだめか?
返信する
いいかも! (管理人)
2007-05-20 22:32:46
>アティーフさん
コメントありがとうございました(^-^)
オトコは黙って、「筋トレ」。
いいですね~。

ダンナに言ってみよ。
返信する

コメントを投稿