デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

意地のつたい歩き

2013-03-22 19:42:57 | 金環子
つたい歩きをマスターしました。

お兄ちゃんのおやつを手に入れたくて手に入れたくて…です。



数日前は、カバンに入っていたチョコレートを見つけだして食べていた模様。
口の周りが茶色くて、口の中には包装紙が。
まぁ誤飲とかよりはチョコレートで良かったけど。


ホントに目が離せません。




今日は午前中、二時間半公園で遊び、
午後も二時間、地区センターでみっちり。
疲れたぁ~、サッカー、起きられるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ゆか)
2013-03-23 12:50:00
つたい歩きすごいねー♪

うちの年中さんの園児の弟くんは双子なんだけど、やはり兄からの身を守るために10カ月で歩き始めてたー(笑)
人間はすごいねー!(^3^)/
返信する
2人目は (ちはる)
2013-03-24 20:57:40
>ゆかちゃん
意思の強さを感じるねー。
うちのダンナも十ヶ月で歩いたらしいから、
金環子もそうなるかもねー。
返信する

コメントを投稿