デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

骨折生活

2014-11-25 05:51:43 | やっちゃった・・・
骨折1週間。
何もしなくても痛かったのは1日だけ。
それ以降はちょっと気になるかな?程度で済んでいます。

骨折なんて私の中では大事なので、なんでもかんでも骨折のせいにして
極上のお姫様生活を送ろうなんてちょっともくろんでいたのですが、
「家事やるからいいよ」と言ってくれたダンナ王子様は、帰りも遅いし朝もぎりぎり。
骨折以前にやってくれていた洗濯も、今は結局私。
まぁいつもの1,2倍くらいのスピードでできてしまうから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。

さすがに悪いと思ったのか、


サプリ買ってくれました・・・。


3連休は、チビザルのピアノ教室(とうとう入会か?)に金環子のプール、
仲良しAちゃんとSくんに久しぶりに再会。


みんな1か月しか違わないのに体格が全然違う!
骨折したからお邪魔させて~!とちゃっかりお客さまをさせてもらいました。

さらに昨日は元・現ゴスペルメンバーが我が家へ。
接骨院の院長ハルちゃん、足診てくれてありがとう!
ベビ連れ2人もありがとう!
おいしい煮物にスイーツ、ありがとう!
ピアノがあったら歌ってたね(笑)


心の栄養もたくさんもらって、順調に回復しております。
今週もガンバローっと!





ポットの中に、まさかのトミカが・・・!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿