デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

あれあれ、あれれ?

2012-09-12 15:36:44 | 金環子
はぁ、眠い(笑)

昨日は高校の友達が子連れで遊びに来てくれました。
ママになってからできた友達ももちろん大好きだけど、ママになる前からの友達ってのもまたいいもんですね。
高校の時は部活か恋か食べ物の話しかしなかったのに、今では子どものこと、ダンナのことなどなど・・・。
話すネタにはつきませんでした。

金環子がうまれて、実家にも遊びに来てくれた友達だったので、
会うのは実質2カ月ぶりかな?
でも子どもの2カ月は早いですね~。
寝ころんでいただけのHちゃんは寝返りもできるようになって、離乳食まで始まってるし!


でも・・・

女の子同士お隣に座らせてみたら、










大きさ、変わんないんですけど!
どうやらほんのちょっと金環子のほうがでかいらしい・・・
この間会ったときはHちゃんが金環子くらいの月齢だったんだぞ・・・???
(ちなみに昨日で7400グラム)

そして、色白だと思っていた金環子、黒い!!!!!



チビザルと比べるから白く見えるだけで、実はぜんっぜん色白じゃないんだわ。
色の白いは七難隠すっていうけど・・・隠せなかった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿