デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

我が家の進捗状況

2013-09-30 22:05:11 | OKBん家
18日に着工だったので、10日くらい経ったのかな?
記録として残しておこうと思います。


まわりに木が張り巡らされ(これがかなり重要らしい)


今日行ったらすでに砂利がしかれていて


さらにその上に防蟻シートらしきもの。


ガス管?水道管?なんか出てました。

帰るころにはミキサー車まで!
配筋はまだだから、捨てコンかな?


昨日・今日と実家に行き、現場も見てきました。
「基礎の間はあまり進んだ感じがしないと思うのでみてもつまらないですよ」と言われていましたが、
今日は一気にここまで進んでいたし、目の前をショベルカーやらミキサー車まで来ていたので、
意外と見ていて飽きませんでした。


先日、24時間で12本のバナナが子どもたちの胃袋に消えて行きました。
ものすごい食欲です。
ご飯をもりもり食べた直後にバナナ2本とか・・・
一人が食べればもう一人も食べたいって言いだすし・・・
なんか、毎日バナナ買いに行っている気が・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿