デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

DV

2010-08-21 10:32:28 | 出産・子育て
昨日の夜、とうとう手を出されてしまいました。
確かに、寝かしつけるのも抱っこでなくハイローチェアの上ばかりだし、
夜中泣いてもすぐ対応できないし・・・。

だからって、わたしのほっぺた、ひっかくことないじゃん!!!!


今日絶対爪切ろう。
まさか、生後2カ月半のわが子から暴力を受けるなんて・・・。
父親にだって、殴られたことないのに!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いな~ (ふ~~姉)
2010-08-21 13:05:00
これからまだまだ始まるよ~
男の子、悪気のないおふざけが・・・
寝ているところに不意打ちの寝返りが・・・

ヒールキックになったり、平手打ちになったり、
キャラクターのまねっこのパンチが、実はかなり決まってしまい痛かったり・・・
頭突き、膝蹴り、飛びけり・・・なんでそうなるの?って
いう数々の衝撃の行動。男の子ならでは、です。

私も何度、くらったか。
特に寝ている時の、顔面に受けた肘鉄はいたかった・・・
思わず起きて顔が変形してないか確認したくらい。
不意打ちの時、相手も良い感じに脱力してくるものだから、
ヒットすると痛いのなんのって。

そのときは「もう~男の子、なんでこうなるの!」って
一瞬嘆くんだけどね。でも、そのあと「だ~いすき❤」って
くっつかれるとママはダメだよね・・・めろめろ。

今度はこっちが、
甘いな~(^^;)
返信する
私なんて・・・ (chano姉)
2010-08-21 19:36:49
今朝は起きがけにBJにおっぱいをつままれ・・・「痛いからやめて」と手を払いのけたら、そのまま平手打ち・・・

最近手が出るbj!!

しばらく険悪なムード!!

私の機嫌を取っているのがよくわかったけど・・・

許せずにいたよ!!


ふーーーー

いつまで続く。この反抗期&嫉妬&過激な甘え


返信する
あるある…↓↓ (チョコチップ)
2010-08-21 21:52:08
あたしも昨日、ゆいに頭突きされて唇切れた(泣)
今日、それが口内炎になった(泣)
返信する
みんなそうなのね~。 (ちはる)
2010-08-22 07:52:27
>ふ~~姉
あはは、やっぱりメロメロなんだぁ。
今はまだちっちゃいからパンチも痛くないけど、
そのうち悲鳴をあげちゃうんだろうな。
昨日一日で、どうにかキズはきえました。

>chano姉
あ~、ご機嫌をとってる感じ、目に浮かぶ!
はたから見てると反抗期&嫉妬&甘えも
かわいいんだけどね(笑)

>チョコチップ
あらあら、大丈夫!?
子供が3人もいると、DVも単純に3倍か・・・
母ちゃん、強くなるはずだよね!
返信する

コメントを投稿