デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

変身だぜっ

2006-01-29 14:25:25 | デキる女を目指して・・・
ただ今美容院で変身中です。もう三時間以上もいるからお尻が痛いです。

美容院って実は苦手。理由その1、男の人がかっこよすぎ。美容師だから仕方ないんだけど、頭を洗ってもらったり、わざわざ話題を合わせてもらったり、間抜けな姿をさらしたり…なんだか申し訳ない。

理由その2、退屈!雑誌は読み飽きるし、この時間を何か有効に使いたい!

理由その3、オーダーのしかたがわからない!「かわいくしてください」って言ったところで、竹内結子や松島菜々子になれるわけもなく、結局自分は自分なんだと再認識させられるから。

そんなこんなでキレイになる(予定)の私にご期待ください!ふー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿