デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

春一番

2014-03-19 06:57:02 | 今日のできごと
昨日の風はすごかった~!!!
とは言っても、金環子がまだまだ発疹だらけだったので、クリーニング屋へ行ったくらいでしたが。
それでもものすごく目がかゆくて、今朝は右目だけ真っ赤です・・・。


そんな昨日は私の誕生日。
めでたくゾロ目になりました。

お母さんが文字を、チビザルが色塗りを担当して、


そしてちょっと文字を書けるようになったチビザルから

どちらも段ボールに入っていた緩衝材の再利用だったのでしわ寄ってますが。
「じ」とか「び」とかの濁点の位置がかわいい♪「と」は鏡文字だし(笑)
そしてずっと「今度19歳になる」って言ってるのになぜか本当の年齢を知っているし・・・


ケーキも作ってくれました!


その間私はというと、
ぐずぐず&ぐったりを繰り返す金環子さんに、いつものポジションを取られて身動きができず・・


ひどいときは転げまわって泣きます。
でも夕飯はいつもの量食べていたから、今日には発疹も消えるかな?
やっぱり1週間。
これが4月だったら・・・と考えるとちょっと恐ろしいですが、ありえなくもない話ですもんね。



今日は卒業式。
教え子たちはもうとっくにいませんが、素敵な式になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨコ)
2014-03-19 08:33:18
お誕生日おめでとう~♪
ステキなプレゼント。いいね~。
金環子ちゃんはまだぐずぐずなのね(T_T)

卒業式。明日じやない!?(笑)
結局、祝電届けなかったけど…いいかしら(^_^;)
返信する
横浜は今日らしいです~ (ちはる)
2014-03-19 08:47:04
>ピヨコさん
そーなんです、早く遊びたいのに…
卒業式、もうどの学年だったかも忘れました(笑)

発疹消えたら連絡しますー!!
返信する

コメントを投稿