デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

産休も悪くない。

2010-04-24 09:54:13 | 今日のできごと
こんな時間から居酒屋に!!

普段じゃなかなか有り得ない。





産休二日目。
午前中はChano姉が遊びに来てくれて、
ダンナの誕生日を一緒にお祝い。
お互いのお腹の中の話で盛り上がりました。
出産時期がちょっとずれてるんだけど、
もしかしたらかぶるかも!?
私が苦しんでる横で、赤ちゃんを抱きながら
余裕しゃくしゃくだったらやだなぁ(笑)



午後からは病院の分娩指導。
助産婦さんの話が微妙…


で、夜の写真がコレです。
夜遅くなりたくなかったので、
こんな時間から居酒屋でお祝いしてました。
おめでと~ぅ♪
あ、ダンナも休みをとっていたからできた技。
我が家は三連休です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (chano姉)
2010-04-24 13:59:50
ダーリン、お誕生日おめでとう!!
タイムリーにお祝いできてよかったよ!!
私も安静とはいえ口は元気だからこっちにも遊びに来てね!!
返信する
あらためて (chano姉)
2010-04-24 14:00:00
ダーリン、お誕生日おめでとう!!
タイムリーにお祝いできてよかったよ!!
私も安静とはいえ口は元気だからこっちにも遊びに来てね!!
返信する
あれ? (chanoあね)
2010-04-24 14:00:56
ごめん・コメントダブってる・・・
返信する
ありがと~ (ちはる)
2010-04-25 07:45:45
>Chano姉
ダーリンは結局、うちらにしか祝ってもらえなかったらしい(笑)
安静なんだから、こんどはこっちから行くよ!
返信する

コメントを投稿