デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

みなとみらい

2012-10-06 17:29:27 | 今日のできごと
午前中用事があったので、久しぶりにみなとみらいまで家族で行ってきました。
せっかく来たから遊んで帰ろう!と、コスモワールドへ。

チビザルも金環子も、観覧車、初体験!


たかいたか~いところ!昔は全然平気だったのに、今日はちょっと怖かった・・・
あの時はきっと、周りの景色よりダンナにしか目がいってなかったんだわ・・・笑


チビザルはゴンドラを「電車」って言ってました。
そしてゆっくりすぎて動いているのがわからなかったらしい・・・。


コインを入れなくたって遊べるも~ん!

1つくらい絶叫マシンに乗せてみたかったけど、
まだあと10センチくらいは大きくならないとね~。
「電車だよ」って言えばのこのこついてくる気がする(笑)


途中、道で高校の友達にバッタリ!
実は夕べ夢で高校のみんなが出てきた後だったからなおさらびっくり!
デート中、お邪魔しました♪

そして、臨港パークで放し飼い。

こんなモニュメント、あったんだ~。
チビザルは大好きなぶどうに大感激!


1日中金環子を抱っこしていたのでもう足がパンパンだけど、楽しかった~。
実は明後日、結婚記念日だったりするんです。
一応私たちのスタートである場所へ行って、初心に・・・・戻ったかな・・・???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧車は (ふ~姉)
2012-10-07 08:22:12
シースルーのにしなかったのね~
あれ、楽しいよ。
返信する
シースルー (ちはる)
2012-10-07 08:44:13
>ふ~姉
直前でいっちゃったんだよね。
待っても良かったんだけど、乗っちゃった。
何年かぶりに乗ったけど、怖かった~
返信する

コメントを投稿