デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

濃厚な一日

2015-01-06 17:09:17 | 我が家の怪獣たち
冬休み最終日。

毎日毎日ものすごい兄妹ゲンカに辟易して、早く保育園に行かせて
一人でゆったり過ごそうかとも思ったのですが、
なんだかんだで今日も休ませてしまいました。


で、3人自転車で湘南台文化センターへ。


想像力も創造力もない私には、こういうおもちゃでは遊べませんが、チビザルは大好き。
こういう力を育てるにはどうしたらいいんだろう???






ピタゴラスイッチ的なの大好き。


自分の体温がわかるっていうコーナーでは2人しておなかを丸出し(笑)


初めての福笑いで


こーなりました。
真面目クンにはこの遊びの面白さはまだわからないみたいです。


余談ですが握力(右)測ったら意外とありました。

あ、私ですよ、私。




お昼を食べて帰ろうと思ったら、外はものすごい雨・・・
夕方からって聞いてたのに~!
仕方なく近くの100均でレインコートを買って、ずぶ濡れになりながら帰ってきました。
自転車爆走しすぎて太ももが痛いっす。
明日からは保育園。熱ださないでくれよぉ~

体が温まってから、余っていたホットケーキミックスとチョコチップでクッキーづくり。
型抜きなんて超久しぶりで疲れました。
でもみっちり子どもたちと遊べて(この冬一番だったかも)満足、満足。
明日からは離れた生活を送ることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿