デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

忙しい。

2006-09-29 00:16:13 | やっちゃった・・・
大昔、相方から初めてもらったメールに、(当時相方は携帯を持っておらず、パソコンと携帯でやりとりをしていました)「『忙しい』っていう字は、心を亡くすって書くんだよね」って書いてありました。

数日前の親友の誕生日をすっかり忘れてた。思い出すのは真夜中で、なんだかメールもできず、今日に至る。
心を亡くすって悲しいことだなぁと改めて感じました。明日こそメールするぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね。 (iHi!)
2006-09-29 21:45:06
忙しいと。

心、ここにあらず・・・

ということですか。



休日・・・自分を取り戻してくださいね!
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-30 09:04:12
ありがとうございます(^-^)

子供たちの前では、「心、ここにあり」で

いたいものです・・・。
返信する

コメントを投稿