デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ハッピーサマーウェディング♪

2008-07-31 00:11:55 | 今日のできごと
土曜日に、高校時代の友達の結婚式がありました。
新郎新婦とも、高校の同級生。
だから式や2次会にも同級生たちがいっぱい!

卒業してから早10年・・・
そりゃあ会話の内容も、
「いつ結婚したの?」「お腹がでてきてさぁ」「髪の毛が・・・」
みんなそれなりに大人になって、
ある部分ではかっこよく年を重ねているけれど、
またある部分ではそれなりに老けている・・・人のことは言えないけれど。

初めて任された2次会の幹事も、どうにかやり遂げました!
二人は仙台に引っ越しちゃうので、ちょっとさみしいけれど、
遊びに行かせてもらうからね~♪


さてさて、頭の大部分を占めていた2次会のことがなくなったから、
来月7日の研究発表に向けて、本腰を入れますか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ (HAL)
2008-07-31 01:50:44
なっちゃんの?
そうかぁ。メデタイのぅ。
皆、結構、この時期は結婚式多いのね。
ちなみに、1年後の7月の連休は弟の結婚式が既に予定されてたりして…。
研究発表、頑張れよー。
返信する
結婚ラッシュ (ちはる)
2008-08-01 21:18:30
>HALちゃん
結婚式ラッシュだよー。
何と今年は8件!!!

弟クン、結婚するんだー、おめでとう♪
お姉ちゃんって、やっぱご祝儀あげるもの!?
返信する
Unknown (HAL)
2008-08-08 01:18:22
ご祝儀あげるもんだよ!
しかも、姉ちゃん→弟だから、相場は10万。
だから、私は今、日曜もバイトしてんじゃん。
休みは土曜の午後だけの生活よ?
疲労からか、2週間前から毎日鼻血が止まりませんー。
返信する

コメントを投稿