デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

汚部屋。

2012-04-26 16:30:53 | あぁ、もう!!!
今朝もまたやられました・・・


そして、リビングもチビザルがいるとこんな状況に・・・

(ホットカーペットはさすがにもうしまいましたけど)


この状況で陣痛が始まったらどうすんじゃ!と
チビザルに突っ込んでみたけど、わかるわけもないよね(笑)
自分のお腹に関しては、「何が入ってるの?」と聞くと、「ごはんとー、なっと!」と答えます。
「母ちゃんのお腹は?」と聞くと、一応「あかちゃん」とは言うけど、
そこはまだまだ1歳児。言わされてる感満載です。

こぼしちゃんもチビザル同様、ある程度空気を読んで出てきてくれるとは思うけど、
万が一、チビザルと2人のときに陣痛が始まってしまったら、
チビザルは近所のママ友に預かってもらう予定です。
(時間的に余裕があればダンナかお母さんに来てもらうんだけど、
うちのお母さん、妹を産んだときには1時間のスピード出産だったので・・・)
そんなときに、この汚い部屋をお見せするわけにはいくらなんでもいきませぬ!

明日から始まる無印の10%オフ期間。
ステキなお部屋を目指して、買いたいものリストを作成しました。
でも、お財布と相談だから、「必要なもの」しか買えないんだろうな・・・。
インテリアブロガーさんたちのブログをのぞき見しながら、
妄想ばかり膨らむ、チビザルのお昼寝タイムでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあるよくある! (ふ~姉)
2012-04-26 20:01:18
そんな光景。
うちなんてまだ・・・そうだよ。

今日もけん兄の友達が10人来て、レッスン終わったら
掃除から始めなきゃご飯にならない・・・
返信する
そうだよねー。 (ちはる)
2012-04-27 07:46:17
>ふ~姉
いつまで続くんだろう・・・って
自分を振り返ったら、
家を出るまでそうだったかも(笑)
返信する

コメントを投稿