デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へそまがり? ()
2007-03-01 22:10:10
お内裏様とお雛様の並び方が逆、普通はお雛様が右ね。結婚式の時の並び方とお同じにね。
返信する
あら。 (管理人)
2007-03-01 22:48:27
失礼しました。確かこうだったなぁと思い出して並べてみたんだけど・・・ありがと。
返信する
Unknown (まき)
2007-03-03 10:47:09
かわいいね!!

手作りなんてうらやましい(*´艸`)

実家のお雛様も見させてもらったよ!

めっちゃかわいかった☆

ブンブン振ってたと噂の…(笑)



返信する
聞いてないよっ! (管理人)
2007-03-03 13:56:35
>まきちゃん
え?ブンブン振ってた?まっさかぁ!
あれ、首がクタッとしてるのは、そのせい・・・?
返信する
Unknown (ちろる)
2007-03-04 10:39:18
お久しぶり~☆
お母様上手だね~!うらやましい・・・(笑)うちは実家がちらし寿司だったので、夕飯いただいちゃいました♪
あっ遅くなってしまったけど、学級閉鎖だったんだね。今年は時期が遅いよねぇ。うちの学校も6年生が今週学級閉鎖してたよ。5年はなんとかもってるけど・・・来週休まれたら超ヤバイっ!!成績がつかん!!テストがぁ~~(>0<)
なんだかんだ言って今年度もあと少しだね~。
返信する
おんなじ~ (管理人)
2007-03-04 15:48:04
私も昨日は2人で実家に行って、手巻き&はまぐりのお吸い物だったよ。

いやー、あと2週間ちょっと、ってとこまで来たねー。
来年はもちあがり???
かわいい子たちだから、離れがたいでしょ。
私は・・・教材譲ってもらうかも!?
返信する

コメントを投稿