デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

今年も1年

2013-12-30 11:21:04 | 我が家の怪獣たち
2013年ももうすぐおしまい。
最近はなかなかブログを更新する体力も気力もなくなってしまっていましたが、
我が家はみんな相変わらずです。

1年間のお礼の前に、最近の色々を。

2度目の鉄道博物館。
東京駅では連結×2を見て


初めて整理券をゲットできたのでミニ列車の運転!
  

本物のSLまで見ることができました!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

22日には実家にサンタさんが来てくれて



ついにレイコップをゲット!
確かによく取れますが、おかげで家事が一つ増えました。。。。

子どもたちもプレゼントをたーーーーくさんもらって大喜び!


ダンナの実家でもクリスマスパーティーをいたしました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新居のほうはこんな感じ。


お風呂がついて


階段ができました!(養生されちゃってるけど)

完成まであと1カ月半。
引っ越し業者も決まったし、ゆっくりのんびり大掃除がてら荷造りしたいと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

その他・・・
区役所から連絡が来て、金環子さん、ちょっと虫歯菌が多めだとか・・・。
虫歯じたいはなかったんだけど、要注意だそうで歯磨き教室にお呼ばれしちゃいました。
確かに、お兄ちゃんと一緒のもん食べてるからな・・・。
しばらくジュースもスナックも禁止します!!!

さらにはチビザルのついでに連れて行った耳鼻科で中耳炎の診断が。
あらら、何にも気がつかなくてゴメンナサイ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とまぁ、こんな感じで相変わらずダメ母っぷりは健在ですが、
皆様よくぞお付き合いくださいました。
来年はいよいよ仕事復帰・・・まったく現実味がありませんが、
新居にも移ることだし、心機一転、スタートできればと思いますので、
宜しくお願いいたします!!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2013-12-30 20:06:17
お世話になりました!
来年は復帰前に新居に遊びに行けるかな??
行きたいなぁ♪( ´▽`)
来年も宜しくね!
返信する
こちらこそ! (ちはる)
2014-01-01 11:57:22
>まきちゃん
めっきり会う機会が少なくなっちゃったもんね、
ぜひぜひ、遊びに来てください!
コンサートも頑張ろう!
返信する

コメントを投稿