デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ハッピーバースデー!

2006-02-18 18:39:06 | 今日のできごと
明日はお母さんの誕生日です。18歳だって言い張ってはや数年・・・。磯野家と同じですな。

今日はお祝いということで、劇団四季の「オペラ座の怪人」に招待しました。2人で汐留周辺をウロウロ・・・ランチもせっかくだから豪華に!とコースを頼んだのに、のんびり料理が運ばれてくるもんだから時間がなくなって、「急いでください!」と頼み、結局間に合わずデザートと食後のコービーをキャンセルしちゃいました。ママごめんね。

ミュージカルはというと、やっぱりすごい!久しぶりに生の楽器の音を聴けたし、歌もなんであんな高い音が出るんだ・・・とただただ感心。
オペラ座の怪人は、去年のお正月、やっぱりママと映画を見に行ってたんだけど、ミュージカルのほうがよかったな。怪人の恋心にホロリときてしまいました。

ミュージカルって私はカーテンコールが一番好きなんです。なんだか。今日はしつこいくらい何度も幕が開いて、たくさんでてきてくれてうれしかったです。歌の才能とバレエの才能があったらやってみたかったなー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2006-02-21 21:19:54
あつこさん、何度目かの(笑)18歳のお誕生日、おめでとう!!!
返信する

コメントを投稿