デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

富士山盛り

2010-12-04 17:00:14 | 今日のできごと
大学時代の友達のおうちに遊びに行ったついでに、
友達家族(もうすぐ2歳の男の子+お腹の中の男の子)と
お蕎麦屋さんに行きました。

「富士山盛り」だそうです。
大盛りのさらに上。

授乳中は食べれたよ~という友達に対抗?して、
そんなら余裕だとばかりに頼んじゃったけど、
ぜんぜん無理・・・

思ったより自分の胃袋は小さかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご (chano姉)
2010-12-04 18:40:13
君が食べれなければ誰が食べれる?
ちなみにどこのお蕎麦屋さん?
返信する
ほんとだ! (ふ~姉)
2010-12-04 19:10:25
私はそもそも、おそばがダメだから
授乳中でも食べようとトライはしないと思うけど。
返信する
そば (ちはる)
2010-12-05 06:55:01
>chano姉
味南登庵っていうチェーン店だよ。
横浜市内には結構あるみたい。
私が言ったのは、ららぽーと横浜のわりと近く。
絶対食べられると思ったんだけどなぁ・・・。
大坊主兄なら楽勝でしょ♪

>ふ~姉
あ、おそばダメだったんだ。
たしかうどんもあったけど・・・
返信する

コメントを投稿