デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ティッシュペーパー

2011-03-11 06:54:36 | やっちゃった・・・
我が家は5か所にティッシュを置いています。
寝室に2つ、キッチンに1つ、リビングに1つ、洗面所に1つ、開かずの部屋に1つ。

毎日、どこかしらのティッシュが空になります。
起きてから1時間ほど経ちますが、すでに20枚以上・・・
なんなんだ、この鼻水!!!

私の目がまだ覚めきってないというのに、鼻のセンサーだけは
やたらに起動が早い・・・。

薬も飲んでいるけど、授乳中でもOKとかいうやつだから、
あまり効き目はなく、ひたすらズビズビするしかないんですね~。
ヤクルト飲んだり、ホットヨーグルト食べたり、もがいてはいるんですが。

チビザルが多少動くようになったので、公園にでも連れだしたいんだけど、
そのあとのことが怖くてあまりできてません。

ここ2日ほど、ほんのちょーーーーーーっと前進するようになりました。
しかも、尺取り虫のように・・・・(笑)
タイミング良く写真がとれないのが残念だわ~。



ついに!AMOMAから【花粉症対策ハーブティー】出ました♪モニター300名大募集 ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿