デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

中秋の名月

2005-09-18 23:20:12 | 旅は道連れ、世は情け。
満月の夜は交通事故が多いって知ってましたか?本当かどうかはよくわからないけど、今日はなんだかすったもんだな一日でした。

小淵沢にあるMTBコースを目指して出発したものの、4時間経っても相模湖周辺。迂回路使いまくったのに・・・。さらにガソリンがなくなって大ピンチ!近くにガソリンスタンドがなく、超ハラハラしながら周辺をさまよいました。で、急遽相模湖ピクニックランドの中にあるMTBコースに行くことに。始めてのオフロード、こんなにもアップダウンが激しくて、こんなにも狭い道とは思わなかったです。まあ、でもすごくすがすがしくて、気持ちよかったです。蚊にさされまくったけど。

帰りに温泉に寄るつもりだったのに、ナビでヒットした温泉は全部ダメ。あげくのはてには同じ道に出てしまい、キツネにつままれたような感じでした。不思議な一日、とどめはうちに着いてから。前輪を外して車に積んでるんだけど、いざおろしてみたら前輪がはまらない・・・相方を30分も引き止めても結局直らず、明日病院行きです。なんだかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿