デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

出産ラッシュ

2010-05-27 12:34:16 | 今日のできごと
辻ちゃん、二人目らしいですね。
あと誰だっけ?

自分がそうだからなのか、
本当に多いのかよくわからないけど、
出産ラッシュな気がします。
ピヨの同級生がいっぱい!

今日もchano姉が無事出産!
身近な人だけに、嬉しい!!


でも…つぎは私の番なのよね。
今日で37週。
正産期と呼ばれていて、もういつでてきても大丈夫らしい。
まだ兆候はないけれど…。


ピアノの発表会で、次が自分だ!っていうときの
緊張感に似てるなぁ。

大丈夫、大丈夫!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に (chano姉)
2010-05-28 02:52:54
一足お先に、姫、出~産
返信する
おめでとう♪ (ちはる)
2010-05-28 08:09:36
かわいい姫だね~♪
いやー、いよいよだよ、いよいよ!
プラス思考とマイナス思考が重なって、
ただいま何も考えられない状態(笑)
返信する

コメントを投稿