デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

家探し。

2006-08-20 23:24:44 | 嫁です、嫁。
今日は私も相方もお休みだったので、家探しをしてきました。
私にとってははじめての家探し、どこをどう見たらいいのかサッパリわかりません。

生まれて25年、ずーーっと一軒家だったので、やっぱり狭く感じてしまいますね。まぁ2人だけならぜんぜん大丈夫なんだろうけど。
駅から近くてぇ、広くてぇ、きれいでぇ、安くてぇ、オシャレでぇ、キッチンは対面式でぇ、オールフローリングでぇ、バス・トイレはもちろん別でぇ、バスにもトイレにも窓があってぇ、日当たりがよくてぇ、風通しも良くてぇ、治安も良くてぇ、収納も多くてぇ、コンビニもスーパーも近くてぇ、住むだけでお料理が上手になってぇ・・・


式が終わるまでに決まるんでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HAL)
2006-08-21 02:44:02
無理じゃね?
返信する
やっぱり? (管理人)
2006-08-21 06:46:39
いえいえ、そこはなんとかしまっせ。

優先順位をつけて・・・頑張ります。



関係ないけど、不動産屋のお兄さんが、「九州ではケンタッキーのことをケンチキっていうんですよ」って言ってたけど、そうなんでしょうか?
返信する
私は… (HAL)
2006-08-21 23:35:53
九州人じゃねぇっす。

広島と関東は同じと思う。

ケンタッキー:ケンタ

マクドナルド:マック
返信する

コメントを投稿