デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

プレイバック屋久島①

2007-04-03 21:08:42 | 旅は道連れ、世は情け。
屋久島旅行を忘れないように、プレイバックしておきます。

第1日目。
5時半起床。でっかいバックパックをしょって、いざ出陣!
通勤ラッシュの時間にはちょっと早かったものの、みなさんゴメンナサイ。
ギリギリの時間に羽田について、飛行機に乗ろうと思ったら、
セキュリティーチェックにひっかかった↓↓
どうやら原因は私のトレッキングシューズだったみたい。
靴底まで調べられちゃいました。薬物なんて入ってないから!!!

2時間弱で鹿児島に到着、そこから小型のプロペラ機に乗り換えて
いざ屋久島。
飛行機の前で相方の写真を撮ったんだけど、
なぜか前輪を指差していました。



後で聞いたら、あの飛行機、ついこないだ前輪が出なくて
胴体着陸した、あの会社の飛行機と同じ型だったんだって・・・



30分足らずで屋久島に到着。
飛行機が苦手な私は、CAの人だけじゃなく、整備士の人たちにも
ちゃーんとお礼を言って降りましたよ。
今回の旅のスペシャルサンクスです。

空港でレンタカーを借りて、島をまわります。
千尋の滝、大川の滝などなど、しょっぱなからキレイな景色に惚れ惚れでした。

この日の宿は・・・テント!
ちょっときれいすぎるくらいのキャンプ場だったけど、
テントを組み立てて、ゴハン(フリーズドライ食品)を食べて、
寝袋でおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿