デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

和菓子です。

2010-12-22 21:00:19 | 今日のできごと
チビザルと同じ時間に寝て、
同じ時間に起きる、
いわゆる寝過ぎ母ちゃんですが何か?


おかげでよく夢を見ます。
それも、しばらく会っていない人がたくさん出てくる!

小学校で同じクラスだった子とか
好きだった男の子たちとか。
朝起きて、不思議な気分だけどちょっと嬉しかったりもする。

みんなどうしているのかなぁ…




昨日は高校の友達が四年ぶり?くらいに会いに来てくれました。
今ではお互い子持ち。
恋に恋していた頃の楽しさとは違うけど、
楽しかった!!


今夜は誰に会えるかな?
おやすみなさーい。

冷え性さんにあったかハラマキ♪ 「冬のおなかありがとう」モニターさん大募集!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和菓子 (ふ~姉)
2010-12-24 12:50:24
美味しく頂きました
ごちそうさまでした。うらなりさんによろしく。

年賀状で、旧交を温めるのも良い機会だよね?
温めすぎて、また忙しくなっている私だけど。
返信する
年賀状終わった~ (ちはる)
2010-12-25 10:17:08
>ふ~姉
年賀状はやりとりしているんだけど、
地方に行っちゃった友達とか、
メアドだけしか知らなくて・・・。
メールで「あけおめ」も、なんだかまだ
しっくりこなくてね・・・
返信する
こちらも (ふ~姉)
2010-12-25 11:24:16
年賀状終わったよ~
今年は省略パターンです。な~んてね。

あ、さっきはがきが届いたよ。
ちびざるサンタ、可愛いね。ありがとう。
返信する
会えて嬉しかったよ♪ (チョコチップ)
2010-12-26 00:03:05
突然の連絡になっちゃってごめんね!
でも会えて良かったぁ☆
チビザルくんにも会えたし♪♪
またいつか、こんな奇跡が起こりますように…☆
これからもちょくちょく夢に登場させといてね~(笑)
返信する
また遊ぼうね♪ (ちはる)
2010-12-28 11:25:07
>チョコチップ
いやいや、ほんっと、会えてよかったよ~。
久しぶりに、若返った???
今度はこちらから、遊びに行けたらいいな。
ツインズにも会わせてね♪
返信する

コメントを投稿