デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

3オクターブ

2005-02-26 19:00:21 | 今日のできごと
久々に病院へ行ってきました。前回の検査でもう大丈夫だと言われていたので、今日は声域のチェックだけでした。低い音から高い音まで、コンピュータに接続されているマイクに向かって声を出すだけ。一応3オクターブ以上出ているので、先生に太鼓判をおしてもらいましたもうカラオケも大丈夫!(ってもう行ったけど)でもやっぱり大声を出すこと、タバコ、咳払い等は一生気をつけなければいけないですよね。でもとりあえず安心でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿