デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

うちのテレビくん

2005-10-12 22:37:45 | やっちゃった・・・
基本的に我家の家電製品は長持ちなんです。こないだまで35年ももったオーブンがあったし、冷蔵庫もついこないだまで2ドア(冷凍庫が上のやつ)だった気がします。

ついに、テレビもへんになっちゃいました。普通に映るんだけど、突然写真のネガみたいに変な色になっちゃうんです。キレイなお姉さんが映っていようが、カワイイ子どもが映っていようが、キムタクが映っていようが、関係なく白黒逆転。ま、叩けば直る所がまたかわいいんですよっ。

でも、以外に早かったのがこのパソコン・・・。DVDは見れないし、CDも聞けなくなっちゃった。たまーに機嫌がなおったときになんとかするしかない!うーん、冬のボーナスが待ち遠しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿