デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

無駄熱?

2011-08-28 10:39:51 | チビザル1歳~
全国のチビザルファンの皆様、大変ご心配をおかけしました。
とりあえず、熱は昨日の夕方には下がりました。

とうとう突発か!?とちょっとワクワク(←不謹慎)だったのに、
ちーーーーーーーっとも発疹が出ません。
虫さされやらあせもやらを無理やり探して、「これか!?」とやってます。

当の本人は今までよりもだいぶ動けるようになったものの、
すこぶる機嫌が悪く・・・
どうにかこうにか寝かしつけました。


結局、熱が下がっても発疹も出ず、
歩きだすわけでもなく、卒乳できたわけでもなく(やっぱりゆうべはダメだった)
熱の出し損?
せっかくならこの熱で発電できたらよかったのに(笑)

復活にはもうちょっとかかりそうです。
遊んでくれる皆さん、もうちょっと、待っててね。






あー、暇だ。
でも昨日一日マステで遊んでいたら、ちぎりすぎて右手の人差指が痛い(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知恵熱ならぬ・・・ (ふ~姉)
2011-08-28 13:19:58
無駄熱ですか?
っていうか、この夏の暑さと節電で色々体調を・・・
っていうのを聞くよ。
ちゃんと汗をかかせえるときにかかせないと、こもってしまい
あとで放熱の発熱とか。
うちみたいにエアコンかけずに、あせだらだら~を
してれば発汗は0Kかな。

いずれにしても、チビザルの復活と同時にこちらは
学校が始まるからね~

しかし5時間あったら何が出来る?
返信する
結局 (ちはる)
2011-08-28 17:38:17
〉ふ~姉
発疹っぽいものがでてきたから、無駄熱ではなかったみたいだよ。
そしてまたねちゃいました。
家事しないくせに五時間もあるから、
結局ネットショッピングしてしまい、
お金がなくなるっていうわけ。
返信する
チビザルへ (プラム)
2011-08-28 19:25:22
どう?発疹出る前でむずむずしてる?

そんなに親を楽させること無いんだよ、病気中は無条件で我儘出来るんだから~。

私なんて、新生児なみに夜中は起こして水分補給してるよ?
返信する
ならば (ふ~姉)
2011-08-29 07:28:18
突発?水疱瘡じゃなさそうだし・・・
だとしたら、突発やって赤ちゃん期、さよなら!だね。
返信する
プラムへ (チビザル)
2011-08-29 10:06:36
なんだかよくわかんないけどアドバイスありがとう。
まぁ、マイペースB型夫婦から生まれた多分O型のオレだからさ、
結構一人が好きだったりもするわけで、
楽させてるつもりはないんだよね。
ふぅ、とりあず今日も遊びに連れて行ってもらえなそうだし、寝るよ。
返信する
ですが (ちはる)
2011-08-29 10:07:34
>ふ~姉
赤ちゃん期とサヨナラ・・・できるのか!?
突発はもっと早いうちにやってほしかった!
さすがに10キロ超えを抱っこするのは辛すぎる!!!

さてさて、赤ちゃん期を卒業して、歩くように・・・・ならなそう。
返信する

コメントを投稿