デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

また週末が終わる・・・

2005-04-17 19:50:10 | 今日のできごと
先週はキツかったぁ・・・。11時になってもまだ学校にいましたよ。成績の時期でもないのにありえない!今週こそは早く帰ってやる!

映画「僕の彼女を紹介します」の本を買いました。映画館にいたら絶対号泣してたんだろうな・・・。
約束をするとき、どうして小指と小指をからめるか知っていますか?なかなかステキなエピソードが書かれていて、本当かどうかわかんないけどよかったです。まだ最後までいってないのでこれから読もうっと。

昨日はお父さんの誕生日でした。相方&相方パパとご飯を食べることになって、緊張してそれどころじゃなくなっちゃいました。パパごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿