デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

邪道!

2009-02-17 23:55:41 | やっぱ「食」でしょ。
ヤクルトにストローがついていた!


ためしに使ってみたけど、
中身があっという間になくなっちゃうじゃないか!



ヤクルトってのは、
牙(犬歯)でフタにちいさな穴を開けて、
ちびちび飲むのがいいんじゃんねぇ。
もう使わん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかりんこ)
2009-02-18 22:27:06
名古屋で働いてた会社ではストローで飲んでたよ~(笑)
返信する
Unknown (まき)
2009-02-22 01:17:21
私は子どもの頃、楊枝で穴あけて、チビチビしてた(笑)


私も口内炎のラッシュ治らず~。
やっと残り1つ。
ビタミン不足かなぁ。
サッカー不足かなぁ(笑)
返信する
そっかぁ。 (ちはる)
2009-02-22 17:48:42
>あかりんこ
ってことはもともとストローついてたの?
やっぱりあの量は、
ありがたみを感じながら飲まないとさ!

>まきちゃん
やっぱりチビチビ飲むに限ります!
サッカー不足、あるねぇ!
PSMとかも行きたいけれど・・・。
あと半月、耐えるしかない!
早く開幕しとくれ~
返信する

コメントを投稿