デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

チャリンコ暴走族

2006-04-03 23:08:42 | 今日のできごと

チャリにスピードメーターを付けてみました。今のところ平均時速16.7キロ、MAX37.5キロ。ウォークマンで音楽をかけながら、気分は流川楓…。事故らないように気を付けなくっちゃ。でも、チャリがこれしかなくなって、ヒールだろうがスーツだろうがマウンテンバイクってのは微妙にミスマッチな気もしますが…ドンマイ!

今日は超イタリアンでした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (numl)
2006-04-05 16:14:05
MAX 速いねー。



風の音で音楽聞こえなくなるのが惜しいね。



ヒールでMTB乗ってるひとみたことないよ!
返信する

コメントを投稿