デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恨み骨髄 (chano姉)
2011-05-05 19:58:51
やられたね~。

旅の成果では!?
返信する
甘い、甘い (ふ~姉姉)
2011-05-06 07:28:51
これからもっとだよ~
私なんて、けん兄、確信犯で背中におしっこかけて
きたからね~
幼稚園のお迎えに出る前に、服の上から。

奇想天外なこと、これがまた男の子だと許せるんだけど・・・
返信する
痛い・・・ (ちはる)
2011-05-06 12:20:42
>chano姉
旅の成果がこんなところに!?
一応成果としては、つかまり立ちをする「気」がでてきたことと、(まだ完璧にはできない)
ズリバイのときに足が上手に使えるようになってきたことくらいかな。
いや~、噛むとは思わなかった、
しかも飛行機の中で・・・
返信する
勘弁・・・ (ちはる)
2011-05-06 12:21:52
>ふ~姉
一体どうしておしっこかけたんだ!?
「お母さんは僕のもの」ってマーキング!?
確か、chano姉も同じようなことやられてたね。
男の子だと許せるって・・・
女の子は同じこと、できないでしょ???
返信する

コメントを投稿