デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

サンタクロース

2010-12-11 07:06:50 | 出産・子育て
実家のサンタクロースは、私たちが起きているときに
「ピンポーン」とチャイムをならしてやってきました。
玄関を開けると、誰もいないかわりにプレゼントの山、山、山!!!!!

実家のシステムは、家族全員がそれぞれにプレゼントを用意するというもの。
(もちろん、小さい頃は用意はできなかったけど)
だから、自分へのプレゼントがいくつにもなるし、
お父さん分、お母さん分まであったんです。
(「電池」とか、「白髪染め」なんてときもあったかも)
近所に住むいとこたちと合同でのクリスマスの時には、
もんのすごい量のプレゼントでした。

さてさて、チビザルくんが生まれた今年、
チビザル家でのクリスマスはどうするんでしょう?
私の実家と合同でのクリスマス会もあるし、
ダンナの実家でのクリスマス会もある。

はてさて、サンタさんは、どんな風にやってきて、
何を持ってきてくれるのかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね (ふ~姉)
2010-12-11 08:42:12
我が家の二人は、調子よく?サンタさんを信じて
いるみたい。
でも、ツリーも出していない今年です。

実家の方はまだまだ信じるBJがいるし、ことしからは
プラムもだし。
夢をあたえて行きたいね。
返信する
そりゃあね。 (ちはる)
2010-12-14 06:52:55
>ふ~姉
信じていた方が得だし(笑)
サンタさんに喜ぶ姿は見たいけど、
演じる方は大変なんだろうな・・・
返信する

コメントを投稿